東京都内でデート

東京都内でおすすめのデートスポット

私は東京都内に住んでる普通の男です。
社会人に成り立てでまだ私生活に余裕はないのですが、彼女との楽しい時間は過ごしたいと思っています。

基本的にデートは週一のペースでやっています。
ほとんど東京都内がメインです。

横浜も好きなので、横浜でデートすることもありますが、基本的には東京都内の有名観光スポットをめぐりながら美味しいものを食べるのが大好きです。

なんせ東京都民なので、遊ぶのも病気になって病院にいくのもほとんどが、東京都内になります。
とくに上野にはよく来ますね。下町っぽいところが好きです。
この動物園はもちろんのこと、東京国立博物館や国立科学博物館。花見の際には、上野恩賜公園の桜を見に来ます。
ここだけの話結構前には、東京都内で包茎手術をおすすめの病院クリニックで受けたいって友達を上野に連れてきましたよ(笑)
まぁ病院(クリニック)であの手術したってことは、彼女には内緒なんですけどね(笑)
このおっと、話がそれましたが、このサイトでは、そんな私たちの東京都内のデートスポットを紹介していきたいと思います。

一番はここかな

更新情報

2013年7月12日
東京タワーでデートを追加しました。
2013年3月24日
パークハイアットでデートを更新しました。
2012年8月22日
上野公園でデートを追加しました。
2012年6月19日
歌舞伎座でデートを追加しました。
2012年5月13日
東京ディズニーランドでデートを追加しました。
2012年4月20日
当サイトの記念すべきリニューアル日です。